「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【12月21日】株トレード日誌 ~久しぶりに勝ったと思ったら…~

【株トレード日誌】

   株取引開始から322日目(元手約50万円、スイングトレード中心。時々デイトレ)

 本日の損益  -400 円

 [内訳]

  鎌倉新書 100株 +4,400円(12月15日買)

  愛眼   300株 -4,800円

 [累計損益]

  -206,990円

 [12月損益](毎月5万円が目標)

   -40,000円

 [持ち越し]

 [長期保有] 

  エラン   100株 -4,900円(前日比+4,100円)

 

今日は久しぶりのトレード。

鎌倉新書がドカンと上がりましたが、チキン食い。倍はいけました。

でも、久しぶりにプラスに意気揚々(*´ω`*)

も、つかの間、愛眼でドカン。

結局いってこいの結果になりました。

愛眼、慎重に買いポジションを決めてトライしたのですが、力及ばず。

ん~どうも損切貧乏になっているような気がします。

もう少し損切ラインを甘めに設定していきたいと思います。

試行錯誤の毎日。長いトンネルをなかなか抜け出せません。

今月はマイナス4万円になってしまいました。

ここまでくると、なんだか目標金額を提示しているのが恥ずかしくなってきてます。

  

 

  【ダイエット日誌】

諸事情により今年のダイエット日誌は終わりたいと思います。

多分クリスマスやら忘年会やら正月やらで毎日悲惨な結果を書くはめになりそうなので回避します(笑)

また、1月から新たな気持ちで再スタートをきる予定です。

 


スポンサーリンク