「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【7月5日】株トレード&ダイエット

【株トレード結果】43日目(元手約35万円)

 本日の損益 -820円 、累計損益 -33,390円

リミックスポイント -4,900
ジーンズメイト 4,080

 

…と

 

持ち越し  堀田丸正 -53,600円 (´-ω-`)

 

 

【ダイエット結果】41日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 74.3kg(前日から-1.1kg)、累計増減:-3.3㎏ 

 目標達成デッドラインまで あと 26 日(7月末まで)

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕0回、腹0回、背0回、ダンベル各0回、スクワット0回

 ジョギング:ジョギング30分

 食事   :ご飯少々、納豆、麻婆豆腐、サラダ、ヨーグルト、コーヒー

 

 

【株】

人生初のストップ安での持ち越し。

堀田丸正さん、あなたのことは一生忘れません。

普段は必ず逆指値注文をしていましたが、なぜか今日に限ってしておらず。

そしたら、スッと音もなく奈落の底に落ちていきました(;´д`)

で、慌ててネットで検索したら、そういう時は焦って売らない方がいいとのアドバイスが。(数日の内に反発が起こる可能性が高いと書いてありました。本当かな…)

鵜呑みにしてみました(笑)なんせ人生初の経験ですから対処方法が全く分からずで。

 

堀田丸正さんはRIZAPグループ傘下で、最近急上昇中だったのですが、利食いを急ぐ売りで急落したみたいです。

でも励ましともとれる心温まる記事が👇

 

「各社ともRIZAPグループ傘下で経営改革が進んでおり、グループ内での協業体制の構築といったシナジー効果を踏まえると、各社とも中期的な業容変貌に対する市場の期待は引き続き高い。目先的な利益確定売り一巡後は再び見直される可能性が高そうだ。」

[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ] 
                       提供:モーニングスター社  (2017-07-04 11:19)

 

たまにはこういう記事も信じてみたいと思います。

明日以降が楽しみです。どっちに転んでも私にとっては良い経験です(^^)v

 

 

【ダイエット】

走ると減る理論スゴシ!

今日も30分のジョギングで約1kg減りました(笑)

もう色々言いません。

今までは2日に1日のペースでジョギングしていましたが、目標達成のためにこれからは毎日走りたいと思います!天気がよければ…


スポンサーリンク