「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

音楽と髭達(新潟で行われる野外音楽イベント)が熱い!出演アーティストがヤバいっす。

f:id:numberyama:20170528112120j:plain

 

近所にラーメン屋がオープンしたので行きたいけど、ダイエット中のため我慢。。

どーも、がけさんです!

 

株とか退職とかフリーランスとかうつ病とは一切関係ないお話になりますが、

 

私、音楽が好きで、ライブが好きということで、

毎年必ず行っているのが「音楽と髭たち」という野外ライブです。

会場は新潟市にあるHARD OFF ECOスタジアム新潟。

新潟県民ではない私が遠路はるばる行くのにも訳があるわけでして。

それは出演アーティストの豪華さです(*´ω`*)

毎年そうそうたる顔ぶれなんですが、特に今年は熱いことになってます!

 

以下、出演アーティストです!

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

久保田利伸 

 

ゴールデンボンバー

 

ザ・クロマニヨンズ

 

Suchmos

 

back number 

 

Perfume

 

My Hair is Bad

 

マキシマム ザ ホルモン 

 

ゆず         

 

WANIMA     

 

どうですか、このメンバーの層の厚さ。

それぞれでメインを張れるアーティストが一堂に会すわけで。

こんな機会は滅多にあるもんではないと思います!

 

チケットですが、先行販売は完売してしまったみたいなので、

7月2日10時から一般販売します!

ちなみに私は先行販売で既にチケットゲット済みです!(^^)!

大人7500円ですが、メンバーの顔ぶれからするとかなりお得だと思います。

チケットの購入方法は3種類。

・インターネット

・店頭(チケットぴあのお店、サークルKサンクス、セブンイレブン)

・電話

 

あ、肝心なことを忘れていました。開催日は↓(笑)

8月26日(土)11:00開演(8:30開場)です。

 

ライブ初めて行くよとという人も安心していける雰囲気です。

小さい子を連れた親子連れなんかもたくさんいらしてますし。

会場が野球場(スタジアム)ということで、スタンド席ゾーンフロントゾーンに別れ

ています。

スタンド席ゾーン:ゆっくり落ち着いてライブを楽しみたい人向け

フロントゾーン:より近くでアーティストを観たい人、踊って叫んでノリノリ全開でいきたい人向け

 

グッズコーナーもあり、毎年かなりの行列ができています。人気アーティストさんのグッズはあっという間に完売します。

 

また、飲食コーナーも充実!ちょっと並びますが、ディズニーランドレベルに比べたら屁でもありません。

 

ただ、野外ライブ&真夏ということで、暑さ対策が必須となるわけですが、裏技として、会場のスタンド席むかって左側の席に、丁度太陽との位置関係で、日陰ができます。かなり穴場ですよ。毎年行かれてる方はそこの席あたりを確保しているはずです。日陰の下でのんびり冷たいビールを飲みながら生歌を聴く。これぞプチ贅沢(*´ω`*)

 

あとあと、自家用車でいかれる方、駐車場かなり早い時間から満車になってしまうので早めに行かれることをオススメします。私はいつも開場の数時間前に行って駐車できてます。でも、この時間でも既にまあまあうまってきています。

 

柄にもなく一人盛り上がってます。ただ、それだけ楽しみなのです。年に一回の唯一の楽しみなんです。無職になったことを忘れ、うつ病のことも忘れて、独身のことも忘れて、振られたことも忘れて、親から孫の顔がみたいと言われたことも忘れて(笑)、とにかく全てを忘れて、真っ白な自分で音楽を浴びてきます。まだだいぶ先のお話ですが。

 

最後に「音楽と髭達」というフェスは、FUJI ROCK FESTIVALやサマーソニックなどに比べたら全国的には知名度が低いと思いますので、正直穴場だと思います。音楽好きにはオススメです!

 

音楽と髭達2017 - NO BORDER


スポンサーリンク