「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

今日の株トレード日記+ダイエット日記+α

【今日のトレード結果】8日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +12,500円

  持ち越し:矢作建設工業 100株、エディオン 100株、ヤマダ電機 300株

 

【今日の体重】ダイエット6日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 73.7kg 

  前日からの増減 -0.3kg 、 累計増減 -3.9㎏

 

ついにインベスターZ(株の漫画)の続編が届きました( ̄▽ ̄)

テンションちょぴっとUP、がけさんです!

 

株ですが、3日連続持ち越しとなりました。。。( ;∀;)

マイナスにならないのは良いことですが、利益が全くでないのもね、まずいですね。

ただ、ボックスの中にいますが、なんとなく上向き加減の様子を呈してきました。

3銘柄とも。昇竜拳、早く拝みたい☆彡

とにかく明日に期待!!←このところ、毎日、明日に期待と言っている…( 一一)

 

ダイエットのほうはというと、また減り始めました!(*´ω`*)

ちなみに今日のご飯は

朝:ピザ1ピース、チョコレート、コーヒー、ヨーグルト、もずく1カップ

昼:ちっちゃなパン1個、チョコレート、コーヒー、サラダ少々

夜:ごはん少々、餃子少々、コーヒー

でした。集中力を上げるため、チョコレートを食べ始めました。糖質制限ダイエットなのに、チョコレート… ま、チョコっとならいいでしょう。。

 

さてさて、今日はブックオフに本とプレステ2のソフトを売りに行ってきました。

なんやかんやで42点(古いものが多いです)。

さて、その買取金額は…あなたも予想してみてください(^^)

正解は、2,170円でした。まあ、ブックオフさんにしてはいいほうかな(笑)

一番高いのは専門書で400円、一番安いのはコミック本で5円でした。

ほんとはネットで売った方が高いのは知っていますが、前にも書きましたが、

査定中に安い中古本を探すのが楽しみなんです。

今日は、3冊購入です!当然、株の本。

「ネット株の心理学」「5年度、金持ちになる人貧乏になる人」「1分間バフェット」

ブックオフさんはレシートに細かくどれがいくらになったのかを提示してくれます。他のお店もそうなんですかね。あの本いくらになるんだろうって思うと毎回ワクワクします(#^^#)

f:id:numberyama:20170516174815j:plain

 

 

 

 


スポンサーリンク