「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

今日の株トレード日記+ダイエット日記+ダイエットに関するお得情報( ̄▽ ̄)!

 

【今日のトレード結果】6日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +12,500円

  持ち越し:矢作建設工業 100株、エディオン 100株、ヤマダ電機 300株

 

【今日の体重】ダイエット4日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 73.9kg 

  前日からの増減 -0.4kg 、 累計増減 -3.7㎏

 

株の漫画、インベスターZの続編の買うため、ブックオフ3軒はしごしてきました、がけさんです!中古本、結局見つかりませんでした、通販でも中古本ないんですよ( ;∀;)しょうがない、記事を書き終わったら、Amazonさんで新品をまとめ買いしちゃる。調べたら、株の漫画って結構あるんですよ。なんで、この際まとめて購入しようと思います。退職前に大人買いだー!!

 

…えっと、今日の株トレードですが、結局すべて持ち越しとなりました。全くもって動きなし。手放して他の株を買えば良かったかもしれません。が、がけさん、ここは勝負にでました。もう数日底をついたままので、月曜日はドカンと来ると信じて。わくわくしながら土日を過ごせるって良いですね、この歳になるとなかなかワクワクってないですし。ちなみに私、昭和60年生まれ、ぴっちぴちの32歳です…(´Д`) 

…えっと、ダイエットのほうは、すこぶる順調でして、73kg台に突入しました。お腹も多少凹んだ感じはあります。そういえば、写真でビフォーアフターをやれば良かったなと今更思いましたが、神聖なブログに32歳のおっさんポッコリお腹を載せるわけにもいかず。ちなみに、今日だけメニューをあげますと、

 

朝:ヨーグルト、せんべい1枚、コーヒー(もちろんブラックで、砂糖は✖)

昼:カレー(ごはんは少なめ、ルーは多め)、せんべい1枚、コーヒー

夜:某コンビニの揚げ鶏、某コンビニの鳥のから揚げ、せんべい1枚、コーヒー

 

どーしても、お腹がすいてしまうので、せんべい1枚コーヒーでしのいでいます(-_-;)一個人の感想ですが、ブラックコーヒー飲むとなぜか食欲がおさまります。苦さで食欲が吹き飛んでる感じです(笑) でもって、ネットで検索したら案の定ありました、その名もブラックコーヒーダイエット!(笑)←リンクを掲載しようと思いましたが、情報がありすぎ取捨選択できなかったので、興味がある方はネットで検索てみてください。…この流れでいくと、もしや、せんべいも… はい、ありました、ダイエット中せんべいのメリットについて書かれている記事がいくつも。(笑) まあどちらも飲みすぎ、食べ過ぎはNGみたいですけど。

おまけに、ダイエットコーヒーやメタコーヒーなるものが世の中にはあるみたいです。ダイエット業界恐るべし(;´д`)試しに買って飲んでみようかな~。。その際はレビューします!

参考までに↓(自分はとりあえず市販のインスタントコーヒーで頑張ってみます!)

 


スポンサーリンク