「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

今日の株トレード日記(5月8日)

どーも!がけさんです!

モニター2台目を設置しての初トレードでした!さあ、結果はいかに(-ω-)/

 

【今日のトレード結果】2日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +2,500円

  買   :アイチコーポレーション 400株

  売   :なし

  持ち越し:JDI 100株、アイチコーポレーション 400株

 

 本日はとにかく株価が動かない日でした。日経平均はど~んと跳ね上がってましたが、自分の保有株は微動だにせず(;'∀')ま、こんな日もあるでしょう。こういう状況だと昔なら利益が出る前に売ってしまいましたが、今は我慢する(粘るってみる)ことを覚えたので、明日へ持ち越しました。さて、凶と出るか吉と出るか…いずれにせよ明日が楽しみです。

 毎日の目標は+5,000円を出していくことに設定しているので、明日でなんとか今日の分もカバーしたいところです!

…ちなみに前からマークしていて、今日買おうか迷っていた「ネットマーケティング」が後場に入って、跳ね上がりました(-_-;)もし買っていれば、+27,600円以上の利益になっていたのに( ;∀;)上がり始めたところですぐに保有株を手仕舞って、ネットマーを買えばよかったのですが、判断を誤りました。反省。。まだまだ未熟者です。。


スポンサーリンク